維持できるの?

ポルシェボクスターを買って周りから言われたり、悩んだりすること…
それは、維持していくことができるのか?

これは、車乗りならだれもが通らなくてはならない道ですね(笑)
ボクスターを買う前に維持できるのか相当悩みました。

これは、人によって違う(乗る頻度や走行距離によっても変わってくると思う)ので何とも言えないですが、
私の場合無理して買っているので、維持費に関しては厳しいことが予想されます。

まぁビクビクしていても乗れないので(笑)
ただ買う前にお金を貯めるのを頑張りました!
いつか記事にしたいと考えています。

年間どれぐらいかかるのか自分でも分からないので、わかり次第発信していきたいなと思います。

では仕事に行ってきます。