維持できるの?パート2

前回と引き続き、ボクスター維持できるのか検討していく回です。

私自身金持ちでもないし、社長等でもないので、金銭面でかなり厳しい状況にあるかと思います。

維持していくために必要なもの………1つしかないですよね!

お金です!(やっぱりかぁーー)

●維持していくめにしていることを紹介

☆無駄遣いしない
これは生活していくなかで基本ですね!
例えば、ペットボトルや缶ジュースなど。
うん、分かります。買いたい、飲みたい!!
でも我慢です(涙)
ポルシェ維持していくのに、身を削って?心を削っていく?(笑)

☆乗る回数を制限する
車にかかるお金の多くはガソリン代かなと思います。
私の場合は、街中リッター9で走っています。
確か、いろいろ調べたら街乗りリッター8ぐらいらしいので、結構頑張ってる?
ただガソリン食うのは変わらないので、週に1回程度しか乗っていないです。

えっ?少ないって?

維持していくためには仕方ない(笑)

そろそろ会社着くので、続きはまた載せます!